ル* ’‐’リノ大根抜き→♪


シンちゃん>

何か毎週やるみたいだし近々りぃちゃんもあるよ(・∀・)
りぃちゃんで会話が止まりそうww
サイトは少し軌道に乗ったけど何か違う(汗w


いちすけちゃん>

そりゃあ勿体無いなぁw
フレッツはかなり使えるよ♪
という僕も加入してないけどww
当たったら絶対来るべし!


吉広君>

チケなし参戦カコイイよー(・∀・)
僕も娘。ヲタにいじられに行くから入らないかもw
爆レスもらえるなら入るけど(爆


ヒロ君>

神様ありがとうございます(ノД`。)
その気持ちだけでも十分感激だけど使い果たさない程度に運も使っていただければこれ幸いですw


たくすけ君>

ビデオチャットは良いよ→♪
ガキさんで運使い果たしたかもだけど从;´∇`从
从*´∇`从Ver.はセクスィ〜でキャワイイよね☆
僕も一応覚えとこうかなww


SAM君>

じゃあ僕はSAM君にがっつくよ(・∀・)ガツガツ
娘。〜ヽ(・∀・)ノ


koo。君>

koo。君は資金力があるんだ(・∀・)
ホストでもやってるの?ww
僕の高校時代は弁当代ちょろまかしてコツコツ稼いでたよ(た;つ-`)


typE-Rさん>

桃ちゃんとチャットとかマジデ昇天しますよ(*´Д`)

僕は知り合いなら京都の山奥でもどこでもチャット遠征する覚悟ですw
それくらい価値ありますよ(・∀・)b


中ちゃん>

虚脱感も忘れるくらい何かに打ち込めばすぐ6月になるよ♪
何かってもちろん佐紀ちゃん関連だけどw
振り付け自体はそこまで難しくないんだけどどうもセンスがねw
チャットは関東から来る価値大有りだから当たったらぜひ来ようよ(・∀・)b


いし。さん>

気絶ならまだ大人しくていいですよw
僕なんか発狂して迷惑をかけそうです(ノ∀`)