MaXMuse

UP-FRONT WORKS on MaXMuse プレオープン企画第3弾!!
Berryz工房スッペシャルセッレクション」
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialGoodsBerryz.jsp

>ただいまブレイク街道まっしぐら!Berryz工房のメンバー自身のセレクションを配信。
メンバーがどんな曲を選んだのか、予想してみよう!
4月15日〜28日期間限定でメンバースッペシャルコメントももらえる!

MaXMuse
http://www.maxmuse.com/pt/index.do

UP-FRONT WORKSが始める音楽配信のプレ企画です(・∀・)

ベリッ子が既発全タイトルの中から1曲セレクトして購入するとメッセージ付きで聴けます。
158円/1人→コメント+セレクト曲1曲
8人まとめ買いで1050円→全員コメント+個人コメント+セレクト曲各1曲


対象曲はシングル6曲、カップリング6曲、アルバム曲9曲の全21曲

从´∇`从に各メンバーのヒントは・・・


||リ・_・`川<テスト前!がんばって勉強しなきゃ!そんな時聞きたい曲


ル* ’‐’リ<お部屋で好きなマンガを一気に読破!そんな時聞きたい曲


从*´∇`从<一生懸命フットサル練習の日!そんな時聞きたい曲


从o゜ー゜从<今日はおうちでまったり そんな時聞きたい曲


ノノl∂_∂'ル<今日は渋谷へお買い物!そんな時聞きたい曲


从 ’w’)<お友達と一緒にプリクラを撮って遊ぶ!そんな時聞きたい曲


川∮^∇^∮<今日はみんな揃ってお花見へ!そんな時聞きたい曲


州*‘ o‘リ<今日はおそうじの日。模様替えもしちゃおう!そんな時聞きたい曲

むむむむむ・・・(た;´∇`)


・・・1時間後w


こうかな?(た*´∇`)ノ

||リ・_・`川<『ファイティングポーズはダテじゃない!
ル* ’‐’リ<『恋してるときはいつも・・・』
从*´∇`从<『かっちょええ!』 
从o゜ー゜从<『蝉』
ノノl∂_∂'ル<『スッペシャルジェネレ〜ション』
从 ’w’)<『友情 純情 oh 青春
川∮^∇^∮<『ピリリと行こう!
州*‘ o‘リ<『パッション E-CHA E-CHA

さっぱりわからんw
所詮乙女心は嫁ないってことでしょうか(ノ∀`)
桃ちゃんは何とか・・・


で結果♪↓↓(曲目+選んだ理由)
注)携帯の方答え見えちゃうんで佐紀に見ないでください!www

||リ・_・`川<『ふぁいてぃんぐぽーずはだてじゃない』→歌詞で「100点取ってみるぞ」って部分があるから自分も100点取るぞって気持ちでテストに臨みたいと思ったからです。
ル* ’‐’リ<『恋してるときはいつも・・・』→マンガを読むときはゆっくりまったりと自分の世界に入りたいからです。
从*´∇`从<『ぴりりと行こう』→フットサル練習の時みんなでぴりりと行こうと気合を入れたらなんだか強くなれそうな気がしたからです。
从o゜ー゜从<『蝉』→蝉はゆったりした曲なので今でも歌ってると体が左右に動いてしまいすごくまったりしちゃうからです。
ノノl∂_∂'ル<友情 純情 oh 青春→すごく盛り上がる曲ですごく楽しい曲だからこの曲を選びました。この曲を聴いたあとに渋谷へお買物に行ったらノリノリでお買物に行けると思ったのでこの曲にしました。
从 ’w’)<『かっちょええ!』→元気があってその日一日がすごく楽しい気持ちになるからです。
川∮^∇^∮<『VERRY FIELDS』→お花見の時にこの曲を歌ったらすごく楽しくなって心が落ち着くと思ったからです。
州*‘ o‘リ<恋はひっぱりだこ→この曲を聴くとすいすい掃除ができて楽しく掃除ができると思ったから選びました。

あぶりだしにしてるので枠内をドラッグしたら見えます(・∀・)b
くれぐれも佐紀に見ないでください(ノ∀`)

キーワードがちょこちょこ見えるのでちょっと曲名を加工しますた(汁


・・・


(*´д`*)ムッハーwww←あぶりだしw


ぜひ皆さんも考えてみてくらはい(た*´∇`)ノシ