ル* ’‐’リノネ申様コメントありがとうございました♪

从o゜ー゜从ノとゆうか昨日の日記は掲示板化しててイクナイとゆいたいです


シンちゃん>

シンちゃんも入れたらりぃちゃん3票でトップだたーよww
↑の通りなんで娘。連番よろしくお願いしまあさ从o゜ー゜从ノ
从´∇`从に17列のいっちゃん端の方(;´-`)


るるちゃん>

紙屋町劇場深夜にRCCでやってるよね?確かw
最前でボード持って行こうかなww

イメージとしては若い女の子ばっかな気がするんだけど(た;;´∇`)


たくすけ君>

車はあるね〜w
僕はたまに根本的に右左自体分からなくなるけどwww
あの桃ちゃんの色っぽさはハロショで見てビックリしたよ(*´Д`*)ムッハー
ちなっちゃんもキャワポだったね(*´Д`*)タッハー


中チャソ>

週3休かぁ〜w
あんまし楽してると社壊人になってから大変だよ(ノ∀`)
僕はバイト→ガッコー→図書館→寝るのスパイラルだったよ(ノД`。)
でもあの時貯めた金があるから今があるwww


愛知良席・・・様子見かもw


ちなヲタ>

結城哲也も連れてきてwwwww


吉広君>

忘れもしない去年9月5日の福岡れいな凱旋コン・・・


れいな本推しで2列ど真ん中爆レス祭りだったよwww(*´Д`*)
夜は11列で女性の方と観てたけどwwwww(ノД`*)
でも吉広軍団見た気はするw


【過去レス】

ボクニホンゴワカラナイデスorz