ル* ’‐’リノたく兄乙!


オドリスト仲間のいし。さん>

間違いに気付いてちょっと躊躇するとこは最高の萌えポイントですね(*´Д`*)
俺なんで気付かなかったんだろうorz


るるちゃん>

そっか〜平成4年生まれかぁ〜
わっけぇ〜’`ァ’`ァ(*´Д`*)w
僕らの頃の13歳はパソコンも携帯もハロプロも無かったけどもしあったら今どんな自分になってたのかな?w

るるちゃんも桃ちゃんみたいなスッペシャルな芸人目指して頑張って(・∀・)
みんなに誇りに思われるよ〜


吉広君>

キャプ画は受けがイイから(・∀・)イイねww
桃子桃子桃子ー!
’`ァ’`ァ(*´Д`*)w


koo。君>

実はかなり適当だったりする俺w


typE-Rさん>

シンプルな作りこそ一番桃ちゃんとゆう素材が生きますよねw
ヲドリスト初心者ですか(・∀・)
ヲドリは楽しいですよ。桃ちゃんになりきれますから(*´Д`*)


ションボリヲタ>

またかよ( ´,_ゝ`) プッ


tsugunagaさん>

>俺もリアルキッズ大好きですw

「も」ってなんでつか「も」って(・∀・)
从´∇`从にストライクゾーンは?とか尋ねてみるテストwww


シンちゃん>

りぃヲタ=ベリヲタだから基本的に誰に萌えてもおKだよw
僕も基本みんな可愛いと思うww
はてなは携帯からじゃ使えないね〜(´-`)


惇さん>

じゃあ30日は馴れ合いっ子しましょうね(・∀・)
僕も九州ヲタから召喚されたんで行くんですけどとりあえず入りますw
入る意味・・・
ヲフラインで話しましょうw
やっぱ公開日記じゃあ100%本音は言えませんよねw


と〜ますさん>

激しく同感でつよ!(・∀・)
僕も思ったんですけどあえて触れてませんwww
一人でコソーリ萌え転がってますw


SAM君>

あんなにハイテンションな佐紀ちゃん久しぶりに観ましたw
佐紀ちゃんは桃ちゃんのことが大好きなんだろうなぁ (´∀`*)