ル* ’‐’リノSAM君、上の純愛は2人だけの秘密じゃないわよw


吉広君>

ル ’‐’リノ吉広君!寝顔がだらしなさ過ぎてドン引きよ!!ww


シンちゃん>

愛知昼!マジデ(・∀・)
あぁ いいな!w

ピン?僕はチケ取るときは絶対連番だけどなぁ〜ww

DVDこねぇよ〜ヽ(`∀´)/コ〜


koo。君>

握手会のあとくらい喪失感激しいね(ノД`。)
でもやめられない(・∀・)


蔵本君>

ル* ’‐’リノようこそ!
日記始めるの待ってたよ(何w
どうやったら3日連続も雅たんの夢見れるの?!(*´Д`*)
くらもっちゃんは密かに妄想神の素質がありそうだねww
ノノl∂_∂'ルノこれからもヨロ☆


SAM君>

暇があったら僕の夢だけを綴るブログでも作ってみるww


と〜ますさん>

得呂抜きですよ!ww
実は僕もあんまし見れてません(;ノ∀`)
枕元に写真を置いて寝ると(・∀・)イイとかゆいますけどww


やまむしさん>

イイネタありがとうございました!w
届いたら少女マンガに萌えてみようと思いますw
目がデケェ〜


まXさん>

あぁズレましたか(ノ∀`)
从´∇`从にあの日は本編友理奈ちゃんだったんでフジ君に謝っといてくださいww


typE-Rさん>

夢に桃ちゃんがレギュラー出演ですか!
僕も準レギュラーで出演させてください!(爆
三人祭はなにせ締め切り日に申し込んだので自業自得ですw
今まで全てギリですよww
もしパックンチョされてたら佐川急便に乗り込みますヽ(`∀´)/


凰呀師匠>

お久しぶりっこです (´∀`*)
どんだけ京都に必死なんですか!w
あの会場はウヒョ(・∀・)ってくらい近いですよw
とりあえず明日萌え尽くして来てください!
なっちの新曲イイですよ♪
ジャケ写とかヲタ殺しですよねw
サイト見ましたよ(*´Д`)
どんだけだよ!って感じでした☆


かむさん>

三人祭が届いたら届いたでまたサイト作成が滞りそうですww
从´∇`从にハロコンが始まった頃は通称ピロリン祭りでした(ノ∀`)