意気消沈

僕は何のために福岡に行くんだろう・・・


桃ちゃんも居ないのに・・・


白組DVDを観てそんな思いに強烈に襲われてしまいました。


(ヲ*´Д`)<馴れ馴れしにくるんでしょ?


そりゃあみんなに会いたいし楽しいと思うけど、ただでさえサイト作成時間が限られてる上に丸々2日間のフリータイムを潰して散財してまで行く価値があるのかと自問自答すると正直、僕は何のために福岡に行くんだろう・・・


たかが2日かもしれないけどそれくらい今の自分にとってサイト作成は大切なものかつ現時点で桃ちゃんのために出来得る最大限の愛情表現なんです。


付き合い悪いなぁとか来たくなきゃ来ないでいいよとかゆわれると辛いですけど・・・
まぁ自分勝手にも程がありますよね(;´Д`)


もうちょっと冷静に悩みます。
ビデオチャットもダメっぽくてそれも追い討ちをかけてるし。
でももし行く気になったら100%ポジティブで行くんで上の文は無かったことにしてください。


もう僕は桃ちゃんなしでは生きてゆけないんです(た´-`)


と朝に下書きして仕事中ずっと考えながらまだ仕事しながら考え厨ですけど今更行かないとか無理っぽいよな(;;;´Д`)


はい、俺空気嫁