ル;’‐’リ<行ったほうがイイ気がするけど・・・

koo。君>

ポスターを傷付けたくないなら額を買おう(・∀・)
从´∇`从に僕は貼るようと保存用の2枚買う(爆
あいぼん干してないよ。白組DVDで密かに・・・(・∀・)


吉広君>

コンプを目指してると写真で萌えるという本来の目的を見失う恐れがあるからやらないほうがいいよ(;ノ∀`)
ベリのポスターはベストポジションに貼ってるよ\(*´∇`*)/
スペジェネがまだないけど(ノД`。)


蔵本君>

あそこまでの部屋にするには並大抵のやる気じゃ出来ないよw
リニューアルするのに1週間くらいかかるしw
とにかく白壁が見えちゃダメww


SAM君>

だよね。いっぱいにするだけのものがないよね(ノ∀`)
でもそういう時は写真をA4サイズくらいに拡大して貼るといいよ(・∀・)b


中ちゃん>

まぁやっぱ入るなら前で観たいよね。
後ろでも楽しめるようになったら本物とか聞くけどw
去年は良席中毒で随分金使ったな(;´Д`)
なんかそれも100%楽しめない気がするけどw
あぁ良席中毒とゆうかレス厨かww


潤ちゃん>

普通に入れてるよ(ノ∀`)
みんなここまでやってるとキモイとかを通り越して感動するとかゆってるww

なんか萌えるためとゆうより究極への挑戦みたいな感じかなw
今はもう萌えつきてれいなちゃんとかあいぼんとかベリッ子が入り乱れてるよ(ノ∀`)
そういえば、みんな写メは撮って帰るねwww


ヒロ君>

そういえばヒロ君とか今の仲間に知り合ってもうすぐ2年だね♪
あの部屋にする決心をさせたのが徹の部屋の写メ見てからだからやっぱあいつは僕の恩人なんだかどうだか(ノ∀`)


いちすけちゃん>

がさいれとか(ノ∀`)
マリー○のヲ仲間は連れてこないでね(;´Д`)


とーるさん>

ちょっと考えさせて(滝汁


へきののさん

すぐ慣れますよ(・∀・)
でもさすがに写真だらけの時は何やってんだ漏れ(;ノ∀`)って感じでしたwww
一度来てくださいよ(・∀・)


やまむしさん>
僕も全盛期の僕には絶対勝てませんw
もうホントただのバカですよwww
本棚にシート貼ってそこにまで写真を貼ってましたからねw

アイショですよアイショwwww