ル* ’‐’リノ寝そうになったらももがひっぱたいてあげるからね(はあと


(た;´Д`)<よろしくお願いします桃子様


(た;´Д`)<ついでに最近皆さんの日記にコメント出来なくてすいません・・・福岡ででもしますww


やまむしさん>

でもみんなが働いてる時に休むってのも乙なもんですよw
休みの日に出掛ける時に通学風景とか見たら(*´Д`)はぁあぁ(違


中ちゃん>

もう出ないといけないからとりあえず枠売りした(ノД`)
バカ事務所としか言いようがないな。
でも枠で30Kは超えてるね(・∀・)

コンプまであと4枚かな(・∀・)
僕が把握してる分ではwww
たぶん抜けてないと思うけど・・・
集合はきついよ。微妙に映っててもカウントするからww


koo。君>

佐賀とは逆走することになりますた(ノ∀`)
田んぼで遊びたかった(爆


SAKURAっち

変なヤツ最高(・∀・)
桃ヲタ辞めるとかミラクルだよw


typE-Rさん>

でも休みの融通は利くんで参戦の時はある程度休めますし平日のイベにも参加出来るんで良し悪しですねw
これで年間休日がもうちょっとあれば結構おいしいですよ(・∀・)

ただ店長とかになってしまうと現場卒業濃厚ですけど(ノД`。)
だからわざと手抜いてます(爆w


シンちゃん>

あとで電話するわ。
明日はいろいろ話そうぜ(・∀・)


ただし>

行きたいと思ったら観に行けばいいよね♪
行かないとか意地張る必要もないと思うしねw
でもあまりハマリ過ぎないようにww
枠ヨロ (´∀`*)
帰ってきたら連絡するわ☆