娘。コン@福岡

何だかんだ言って昼公演入ってきました♪
何だかんだ言ってれいなちゃんに終始ロックオンでしたw
まぁ何だかんだ言ってある時スパッと今まで培ってきた感情をゼロに出来るもんじゃありませんしね。
だからと言ってその感情を引きずってるわけでもありませんけど。


何故か感動して泣いてる自分が居たり・・・

やっぱりモーニング娘。は一人、二人抜けたとしても揺らぐことの無い素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。
今までの歴史で培われてきた変化への順応性はダテじゃないし、7期が加入した娘。もその歴史を受け継いで新しい時代を作ってくれるでしょう。
やっぱり心配する前に生の姿を観ろってことでした。


ベリッ子にもセンパイの良いところを吸収してスッペシャルなユニットに育っていってほしいなと公演中つくづく感じました(´∀`*)


昨日の今日でれいなちゃんがあんまり元気なさそうに見えたのは先入観かな?
从´∇`从に初めて終始腕組んで無言でコンサート観ましたw
こういうのもたまには有りかな?

とりあえず入って良かったです(´∀`*)
とゆうかミキティヲタ芸を煽ってたww