スペジェネ

PM9:30頃会場を後にして小倉へ
下道マンドイんで高速使うも眠気の限界でやや蛇行運転しながら1時間程度で現着(;´Д`)


あきあきと合流してからは運転替わってもらって食事中と移動中以外ほぼ全部爆睡(爆
カラオケ屋でハピネスうちわ晒す俺空気嫁(´-')


結局一曲も歌わず翌朝8時起床orz


二人とも寝てるので一人で気兼ねなくスペジェネのフリ披露宴スタート(・∀・)


とゆうか立って踊るのは今日が初めてだったけどかなりイケてる!と自分の姿を妄想w


そんなことより寝起きと腰も痛いせいか1回でめっさ疲れる(;´Д`)


ベリッ子体力あるなぁ
いやおっさんが体力無いだけか(た;つ-`)


とりあえず二人とも起きないんで10時まで10分休みを取ってまた踊る間隔でスペジェネ祭りして帰りますw


足がだるくてこんなんで広島まで辿り着くんだろうか(;´Д`)
あぁ早くサイト作りたいw


今日の日記はリアルにその日のことをダラダラ書く日記だったなw