後浦コン

行ってきました観てきました(・∀・)
3人とも持ち味はちゃんと出てて一粒で三度美味しいって感じでした♪


3人でやってるとやっぱそれぞれのイイ部分は際立って見えて・・・
亜弥ちゃん→歌上手い
ごっちん→ダンスのキレ抜群、トーク面白い
なっち→スマイル最高に神
と感じましたw


あとは今年に入って総じてカラオケツアーになってて持ち歌ばかり歌うより新鮮味があって楽しいのは楽しいけどやっぱどの曲もオリジナルメンバーが歌うのが一番いいなぁって聴いてて思いました。
ずっと聴きなれてるからかもしれないけどその点ではつんくPはちゃんと各ユニットに見合った歌をと考えて作ってるんだなぁなんて微妙に感心してみたりw


まぁベリッ子には何を歌わせても全てしっくりくるようになってるんでしょうけどw
でも「肉体は正直なEROS」だけは歌ってほしくないですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ほらこんなの(;´Д`)


ル*/‐\* リもぅバカ


とりあえず「夢ならば」と「ずっと 好きでいいですか」は良かった☆


あとラブマからでっかい宇宙の流れはあまり好きくありませんww


そういえば心斎橋でこんなものを見つけました (´∀`*)


菓匠 千鳥屋
http://www.chidoriya.jp/

もうHPに商品が無いんで僕が買ったときはギリギリだったのかな?
だとしたら僕が買いに来るのを待っててくれたってことか(・∀・)ウヘヘ


消費期限が7月末だから桃ちゃんにプレゼントしたいところだけどNGだろうなぁw


とゆうかそうそう、家に帰ってきて体重計乗ってみたら1㌔増えてた(ノ∀`)
遠征したら普通汗かいて2㌔くらい減るのにマジで焦りましたwww


幸い次の日には戻ってましたけど1日パン2食&ご飯1食の僕が麺+ご飯2食、ご飯1食も食べたからばちが当たったんでしょうねww
あとはコンサで汗一つかかなかったしww
Zeppはどうなることやら(;;´Д`)


当日交流してくれた皆様ありがとうございました(た*´∇`)ノ
↓ここからは身内ネタです。


たかさんが居たから良かったもののごまヲタ組に絡んだときは完全に部外者でしたよw


BIGHEADさん>
遠征お疲れさまでした♪
お昼はラーメンご馳走様でした (´∀`*)
さすがですねw
僕なんかこう見えてすごくケチなんで滅多に人にご飯なんか奢りませんよ(爆
満足はしてないでしょうけどまだまだ佐紀は長いんでへこたれずに頑張ってくださいw
あと6月18日の夜まXさん共々よろしくお願いしますww


たぬぅさん>
僕もハロショで出会えて救われましたよw
あのまま半そでで3時間過ごしてたら凍死してました(;ノД`)
たぬぅさんの真面目な顔して飛ばすシュールな笑いネタ大好きですよww
瓦そば残念でしたね(´・ω・`)
でも僕そばダメなんで無かった時は何とも微妙な空気でしたよ(爆


ただしフィセチャソ
大阪乙!
公園内で一番痛かったよ(ノ∀`)
とゆうかファンは必死うちわ持たないよ!!ww
次はベリでそっち行くからよろしくよっすぃ〜(爆


あきあき
お疲れ〜(´∀`*)
やっぱあきあきと馴れ合うには参戦遠征よりオフ会遠征の方がいいなww
でも行って良かったよ♪
とりあえず体は大事にね!もう若くないんだから(爆ww


シンちゃそ>
6月参戦ゼロ?(ノД`)
何とかしようよw


おー、取り急ぎとかゆって結構書いてしまったw
とゆっても書きたいことの10%くらいしか書いてないけどw


コメントレスとか巡回コメントとかもうじき復帰するんでもうちょっとお待ちを(;´Д`)
待たせた分イイサイト作りますんで(・∀・)


(た*´∇`)ノほいじゃあ、せーの
ル ’‐’リ、州*‘ o‘リ、ノノl∂_∂'ル、川∮^∇^∮、从´∇`从、||リ・_・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从ノノノ<Bye Bye またね!!


とかゆって明日も書きそうだなw



すごくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!