ル ノ‐’リノたく兄コメントがいっぱいだよ(タンポポ祭風)


たぬぅさん>

広島のa-nation行けばよかったと今でも後悔してますよ(ノД`)
うちのベランダからざわめきが聴こえましたしw
とゆうか僕は長時間のライブに耐えられるか激しく不安です(;´Д`)

チケは責任持って確保しますので・・・


SAM君>

もちピンクやよw
えっ、観に来るの?ww


まXさん>

それ公開録音ですよきっとorz
桃ちゃんに盛岡に行ってること悟られたんでしょうねw
僕はスッペシャルCDが当たる予定です(´∀`*)


キープさん>

想像以上に頑張ってしまいましたよ。
でも如何せん素人なので素人っぽい作りになってますよw
徐々に勉強していいものにしてゆきます。
開設直前に挨拶に行きますのでよろしくお願いします♪


ただし>

(・∀・)イイよ!その心構えw
まぁバランス取りながらうまくやってねw
WイベのCDありがとね♪
やっぱ必死なヲタには勝てないか(ノД`)


あきあき>

僕は神戸のどっちでもいいから任せるよ(´∀`*)
さすがに東京には行かないけどww
いや、でも噂がホントなら行く価値あるかもねw


シンちゃん>

5万とかやばいって(;´Д`)
仕事サボった?w
でも福岡-大阪は遠いよね・・・
ラクルに期待してるよ(´∀`*)


たっくんさん>

お久しぶりです(た*´∇`)ノ
ちょっとサイト作りが立て込んでて巡回どころか更新もグダグダです(^_^;)
感想を引き出せない僕の文才の無さが露呈されましたかねw
本とか読んで文章の勉強でもしようかな・・・


typE-Rさん>

お久しぶりです(た*´∇`)ノ
もうちょっとで完全復活するはずですw
桃プリンは偶然見つけたんですけどボリュームがあってなかなかGJですよ♪
HPには出てなかったんですけどまだあるかもですよw
イベでは雨と暑くないことを祈るばかりです(;´Д`)


るるちゃん>

久しぶり〜(・∀・)
桃ちゃんのために一心不乱に頑張ってるよ♪
公開前に挨拶に行くから宜しくね(´∀`*)
で次のイベもセーラ(ry・・・ww


ユーイチさん>

辞めちゃうんですか(´・ω・`)
僕は頑張ってイイ認知をされるように頑張ります(・∀・)㍉
あとは間違ってスタッフと認知されるのもイイかもです(・∀・)バカ
ユーイチさんの次なる作戦楽しみにしてますよ(´∀`*)メモ
新参サイト頑張りますw☆



やっぱ更新、時間掛かるな(;´Д`)
巡回は時間と心に余裕があれば・・・


ダメだな自分orz