MOMOKOSTYLE

3月6日が無理ならこの日しか無いだろうとゆうことで完成度からするとまだ70%くらいですけど遂に今日、夢の第一歩を踏み出します。
思えば去年れいなサイトを途中で断念したときはもう二度とサイトは作らないと決めたしサイト絡みでヲタを辞めようとギリギリまで追い詰められた時期もありました。


そんなどん底から僕をここまで奮い立たせてくれたのは励ましてくれた仲間であり何より桃ちゃんそのものです。
ここに仲間のみんなと桃ちゃんに心からありがとうとゆいたいです


サイト名の『MOMOKOSTYLE』は桃ちゃんに関する様々な情報を提供し、軌跡を紹介し、魅力を伝え、語り合うことで桃ちゃんの様々なstyleを知ってもらい、微力ながらでも桃ちゃんイコール的なstyleを確立するお役に立てればと考え命名しました。
桃ちゃんイコール的なスタイルは無理にしても皆さんの中での桃ちゃん像的なものを見つけるお役に立てれば至極光栄です。


正直僕もまだ僕の中の桃ちゃん像というものを確立出来てませんし、まだまだ知らないことばかりです。


だからこそ新たな魅力の発見が嬉しかったり常に新鮮な状態で桃ちゃんを見つめ続けていけるんだと思います。
その魅力を少しでも伝えることが出来れば・・・そして一人でも多くの人が桃ちゃんを好きになってくれれば・・・


そんな思いを込めてこれから桃ちゃんと共に成長の軌跡を刻んでいけるよう頑張りますのでどうか温かい目で見守ってやってください。


なお、サイト作成にあたっては僕が交流を始めた当初からの親友の☆akiaki☆のサイト『〜M・A・M〜』をベースに作成しました。
ホントありがとう☆彡
やっと念願がとりあえず叶ったよ♪
これから勉強して徐々に僕の理想の桃子色に染めていきたいと思います。


从´∇`从にサイトポリシーに書きましたがHTML構文の盗用は禁止ですw


喜び、哀しみ、試練・・・今この一瞬を眩いばかりの輝きを放ちながら精一杯歩んでいる桃ちゃんの感情をいつまでも共有出来る存在でありたい。
桃ちゃん・・・大好きです


http://www.momokostyle.net/


さぁ皆さんももすたへ行くZYX FLY HIGH!w


Peach Board」で待ってます(はあと


僕はこれから挨拶周りいきまっしょいw


とーる(汁<もうちょいww