ル ’‐’リノレチュッ☆

潤ちゃん>

お仕事やらないと桃ちゃんに逢えないからがんがるよ(ノ∀`)
ベリッ子は集中力もあるしダンスの覚えも早いからテストもその集中力と記憶力でパパッとこなしちゃうんじゃない?w


中ちゃそ>

久しぶりw
忙しかったの?掲示パピコしてよww
チケの件は月曜には発送するよ(汗w


SAM君>

ベリッ子もやがては一本化の道へと進んでいくんだからSAM君は一歩佐紀のステップへ進んでるってことじゃないの?ww
佐紀ちゃんに一本化してるSAM君こそヲタとして見習うべきヲ人だよww


ツキノわぐまさん>

桃ちゃんへの愛があればこそ成せる業ですよw
まぁ三立とゆってもバランス的には激しく偏ってますけどww
いやぁ降ってきましたよ(´∀`*)
今から大阪が楽しみです(爆


あ〜るさん>

ベリッ子達は大変でしょうけど人間としてアイドルとしてすごく恵まれてる境遇にあると思うんで乗り越えて僕らに更に大きな夢を見させて欲しいし、彼女達にもより大きなビジョンを描いてほしいです(´∀`*)

いよいよ勝負の6月お互いがんがりましょうw


と〜ますさん>

まぁたまにめちゃめちゃ忙しいだけであとは定時きっちりに帰りますからww
店長に15分余計に働いただけで「おっ、今日はどうしたんや」とかゆわれる始末ですwww


苦労せずして成長は望めませんし、人の痛みとか思いやりも生まれないと思います。


ユーイチさん>

どうもお買い上げありがとうございます♪
スーツで行こうか悩んでます(ノ∀`)

そりゃあニートに越したことはないですよ(爆w


koo。君>

僕も同じだよ。
居なかったらきっと死んでるみたいに生きてるだろうな・・・
ホント桃ちゃんを始めとしたハロメンは命の恩人だよ。