ル* ’‐’リノハレハレ〜

とりあえず更新w


中ちゃそ>

待たせて申し訳w
レスが無い時はル ’‐’リノメールまだぁ〜っノシ凵だよw

帰宅部時代は週2〜3回はカラオケ行ってたなぁww


フジ君>

もう売るの諦めたよorz


るるちゃん>

ル ’w’リ<あたしカワイイ?w
いや桃ちゃんだって笑いたいかな〜って思ってねw


エエェェ(´д`)ェェエエ
潤ちゃんもるるちゃんも僕もベリを愛するヲタさんはみんな純粋だよw
何かに打ち込んでるってすごく青春だよ。
僕は今青春時代真っ只中だし(爆


ノートは持ち歩こうと思えば出来るけどケッコー重いよw
2台目にはオススメだねъ( `∀゜)
持ち歩きたいならモバイルPCの方がいいかもw


ツキノわぐまさん>

あらw同類ですかww
中学の部活は強制みたいな感じがありましたけど高校は自由だし、本格的にやるほど実力無いから辞めましたw
でもホントやってたらもっとちゃんとした大人になってたかも知れませんね(ノ∀`)


从´∇`从にテニスやってましたw


と〜ますさん>

モーニングサービス研究会ですかwww
マニーですねw
そういう僕も一時期少数精鋭で社会問題研究会なんて超真面目な部活に入ってた時期がありましたけどww

今高校生なら絶対Berryz工房研究部を作りますけど(´∀`*)
でも確実に部の運営費は自分ら持ちですねww

牛丼PCって何ですか?w


潤ちゃん>

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
純粋ってことにしとこうよ(ノ∀`)


ヘビーに使わないならノートでもいいけど使い道が増えるときちぃね(´・ω・`)
今のデスクトップは省スペースだし画質がすごくきれい(・∀・)
潤ちゃんもママンにお願いして買おうよъ( `∀゜)


ヒロ君>

なるほどね〜
だから僕は猫背なのかな?w
まぁ僕の場合デスクトップにしても画面との近さとか姿勢は改善されそうもないけど(汗