ママンごめんよママンw

いよいよ近づいてきた明日の遠征出発に向けて今日は服を買いに行ってきました(た*´∇`)ノ
とゆうかママンが付いてきたよママンが(ノ∀`)


ここ数日職場でファッションチェックしたのでイメージは何となくw

【買ったもの】
◎企業コラボTシャツ黒・黄各1枚:各1,000円
◎ストライブシャツ2枚 1,000円/1,990円
◎ツータックチノ(ズボン) 2,990円

計7,980円


イイね(・∀・)b
黄色のTシャツの絵柄がひよこだと思うんだけどww
これの上にストライプシャツを着てボタンをしない!
これがイケてるんですよね?(;ノ∀`)


あとズボンはやっぱGパン㍉(´・ω・`)
どうもスキクナイですw
きっと足がみじ(ry・・・orz


とゆうかストライプシャツ1個サイズ見ずにLサイズ買ってもうたwデカッ!


いや〜でも結構満足(た*´▽`)y-~~


よし!やっぱスーツ回避w
せっかく買った服を着たいしとなると両手にスーツケースとツアーグッズは鬱杉る(;つД`)
でもイベントは必ずスーツで行きますのでw


あ、もちろんブランドは懲りずに天下のユニカジです(爆


で、ユニクロの目の前にあるアカチャンホンポを通りながらママンが・・・


(マ0゜v゜0)<いつになったらこうゆうのを買えるのかねぇ〜


(た;´∇`)<んあ〜・・・いいじゃん先物買いしとけばw


どうせあたしゃあいつでも空き家ですよorz