Berryz工房 初単独〜まるごと〜in Zepp Nagoya

初日公演観てきました☆彡
詳細とかオフ交流とかは遠征終了後じっくり書くとして今日は手短に・・・


とりあえず最初に言っておきたいのはライブ自体を楽しみたいなら前の方のブロックは全然オススメ出来ません。
出来ないどころか危険極まりないです(汗

僕は始め2列の真ん中あたりにいたんですが1曲目が始まった瞬間やばいと察して後ろに下がるのに必死でした。
おかけですごく観たかった曲全く観れてません(T_T)


その後は中盤よりやや前に居たんですけどステージが高いので観やすいし、下がった分ステージ全体も見渡せるしスペースにも余裕があるんでそこら辺orそれより後ろでも十分楽しめます。


ライブに関してはセットリスト、内容ともに申し分無い出来栄えでした。


特に最後は感極まって号泣・・・


ホントBerryz工房に出会えて幸せと感じられる最高の空間でした。
最後の曲(まだ秘密w)を歌ってる時の桃ちゃんの幸せそうな優しい笑顔は忘れることの出来ない僕にとっての宝物です。


部分部分で口パクもあったけど生歌で歌い上げた曲もたくさんあったし、何よりメンバーがすごく楽しそうにやってるのが嬉しかったです。


心底このままこの時間が永遠に続いてほしいと時間を忘れて楽しめることのできたライブは久しぶりでした。
そんなベリッ子と会場が一体となった最高のライブを大阪でも存分に楽しみたいと思います。