なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

Berryz工房 7thSingle
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

2005/06/08 RELEASE
PKCP-5053/\1,050
発売元:アップフロントワークス

ゲットしました(´∀`*)
6枚w


とゆうか呪縛とスッペのCDの使い道が無いので車のダッシュボードに飾ってたら色褪せまくってすごくレトロなジャケ写になってました(ノ∀`)
桃ちゃんゴメン(;つД`)


そんなことはどうでもいいとしてスッペ以来約2ヶ月ぶりのリリース。
今年もハイペースなリリースペース・・・楽曲的には大丈夫?と思ったりもしたけどそんな疑念を打ち消すような曲がまた生まれました。
スッペ越える曲なんてあるのかななんて思ってたけどこれからどんどん名曲が生まれる予感。


ホント歌唱力向上してますね。
プレスの仕方とか息の抜き方とか細かいとこを要求されても見事に歌い上げてます。
でもそんな理屈抜きにして最高!ゾクゾクッとしますw
いやホント上手くなった。
1年でこんなに成長するもんなの?
やっぱすげぇユニット。
もう人気先行なんて言えません。


c/w:『夢でドゥーアップ』がまた秀逸
一言でゆえば・・・(*´Д`)ポワワって感じですw


ぶりっ子桃ちゃん最高です。
ル* ’‐’リ<U〜N