ル; ’‐’リ<たく兄全部返せるの?


挨拶コメントたくさんありがとうございます(た*´∇`)ノ
徐々に返してゆきますのでしばしお待ちをw

潤ちゃん>

いえいえ、こちらこそ楽しい思い出が出来て感謝感謝だよ(た*´∇`)ノ
潤ちゃんは体調大丈夫かな?
まぁ潤ちゃんくらいの女の子だと僕の倍くらい体力ありそうだから大丈夫かな(;ノ∀`)
サイトも日記も更新がんがりますル ’‐’リ


ツキノわぐまさん>

大阪お疲れ様でした☆
イイ遠征になりましたね(´∀`*)
もうちょっと絡みたかったんですけど挨拶程度になって申し訳です(;つД`)
次会えるときまで日記等で馴れ合い宜しくです(た*´∇`)ノ
見た目若いのでよく20歳前後の子にタメ語使われますよw
まあそれが嬉しかったりもしますが(ノ∀`)


やまむしさん>

どうも♪
前の方は我が我がって感じでみんな必死すぎるんで収拾がつかないです(;つД`)
周りは冷静だとしても周りの周りからの圧力にはどうしようも出来ないのでコンサート自体は楽しめませんよ。


勇さん>

名古屋-大阪遠征お疲れ様でした。
全行程に渡ってお世話になりましてホント感謝してます。
楽しい話もたくさん出来たし、次回も是非絡んでください♪
千里ではもっと神になれるように頑張りましょう☆


まや〜や>

大阪お疲れ様♪
ベリコンは楽しかった?w
次会うときに聞かせてよ☆
てか10月のキャプテン広島公演来るよね?ww


キープさん>

次回は☆5つ目指して名古屋以上に語りましょう♪
サイト推薦お願いしようと思ったら早々と登録されてましたw
自分にプレッシャーかけて頑張りますのでキープさんも修行の方頑張ってくださいw


koo。君>

ユーイチさんとも話してたんだけど惇さんにお願いして車で会場に連れてってもらおうよw
8月以降になるとWが九州に来るしそれまでがんがれ(;つД`)


へきののさん

名古屋-大阪乙でした〜♪
羨ましいって僕は男女分け隔てなく交流してるだけですよw
その子と会えるように頑張ってプッシュしてください☆
会場で経過聞かせてもらいますw


惇さん>

何事も始まりが肝心ですから惇さんは今回の遠征の立役者ですww
写真(・∀・)イイかったでしょう?
あれ見てニヤニヤしてください(・∀・)


ただし>

大阪乙!
満足したようで何よりだよw
ただしはいっちゃん始めに握手してるから成長を実感してもおかしくないよ(;つД`)
大阪イベ来れるの(・∀・)
詳しくはまたメールするよ☆


あ〜るさん>

ポジションラッキーでしたねw
僕も一緒に突っ込めば良かったかな?(ノ∀`)
ホントあと1会場ってのが惜しいです。
メッセ登録OKですよ♪
メール届きましたかね?


降臨さん>

東京行きますよ♪
僕も東京では昇天しまくりたいですw


かむさん>

千里懲りずにスーツで行く予定です(ノ∀`)
とりあえず雨が降らないように祈りましょうw


姫ちゃん>

前は目前で会えなかったから今回会えて何よりです(た*´∇`)ノ
次は千里?名古屋?いづれにせよまたスーツで行くんで宜しくね☆
写真メールしたけど届いたかな?
また撮ろうね♪


でー>

大阪乙!
チケ買い取ってくれてサンクスww
そっかでーは○さん推しか〜www
千里でがっつり突っ込むから(・∀・)


フジ君>

終わりよければ全て良しかなw
あ〜キャプテン最前と替えないで良かったww

また飯でも行きましょ(た*´∇`)ノ


マッチ☆さん>

乙です〜☆
次会った時も宜しくお願いします(た*´∇`)ノ
ガッコーがんがってください!


と〜ますさん>

移動中でのお風呂連番したかったですよ〜w
○タ芸し放題でしたよwww
次も激しいと〜ますさんでよろしくお願いします(・∀・)


美波さん

わぉ〜、コメントありがとうございます(た*´∇`)ノ
僕の方こそ美波さんを始め女の子勢とお話出来て楽しかったですよ☆
初めてのベリーズはいかがでしたか?
お気に入りならまた会場でたくさんお話しましょう♪
千奈美に細かい美波さんはPCユーザーですかね?
とりあえず後ほど記念写真メールしますル* ’‐’リノ
であであこれからもヨロですノシ


アークさん>

どうもコメントあざーっす!
北九の方なんですね♪
よくそちらには行くんで機会があればメンバー揃えてオフ会でもしたいですね(´∀`*)
これからもヨロです☆