ミューズクリップ

本日、とゆうかフラゲした時からフリーペーパーでCD屋さんに置いてあったので3冊ほどパクってきましたw


フリーなのでロゴなしでうp
直リン厳禁です(;つД`)


みんななかなかイイことを言ってるので読んでみてください(・∀・)
ハイ、感想なしの手抜きイクナイw


ん〜、「恋愛のことはよくわからないけど・・・」と言ってた桃ちゃんが少しは恋に憧れたり恋する乙女心を感じるようになってきたのかな?
イイと思います。人間、恋して当たり前ですから(;つД`)


あとは・・・

Q:ところで、Berryz工房も、これがもう7枚目のシングル。デビュー時に比べて、自分でここが変わったな、ここは成長したなと思う部分はありますか?

嗣永:「デビューの頃は、注意されるとすっごい落ち込んじゃったりしてたんです。でも今は、自分が良くなるために注意してくれてるんだ!って思うようになりました。だから、そこは成長したかなって思います。」


偉いよ桃ちゃん。
僕なんか仕事で怒られても落ち込むどころか心の中で逆ギレだよ(ノ∀`)

須藤:「全体的に行動が早くなったし、チームワークも成長したんじゃないかと思います。」

チームワークは確かに成長してますね。
ところで皆さんは「チームワーク」の意味知ってますか?
みんなで助け合って団結するって思いがちですけど本来の意味は「一人一人が与えられた役割を独力で完全に遂行すること」です。


各メンバーそれぞれにポジションってものがあるわけでそれを助けを借りずに自分だけで完成させるのが真のプロだと思います。
仲良しクラブだけじゃダメでお互いにライバル心があってこそ将来の飛躍につながるとゆうものです。


今回のツアーを観ても各所にチームワークを発揮してる場面がみられて去年のツアーでみんなで補完しながら一つのものを作り上げてるなぁって感じていたことを思うと随分成長したと思います。


まぁ、まあさんがチームワークの意味をどう捉えてるかわかりませんけど確実にチームワークも成長したよ、とゆいたいです从o゜ー゜从