交流編@大阪

書いてなかったので簡単にw
全身黒尽くめのスーツで激しく暑くてほとんど動いてないのでほとんど交流してません(;つД`)


でもそこそこいろんな方にお会いできて楽しかったです。
どうもありがとうございましたぁ(た*´∇`)ノ
ん〜、すごく味気ない挨拶だなw
そういえば、たまたま連番になってあとで寄せ書き頼まれて名前聞いたらまあさん最強のmatsuさんでちょっと嬉しかったv(´∀`*)v
挨拶行かなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


当日はほとんど中チャソと馴れ合ってたけどかなり楽しかったよ♪
ご飯食べてハロショ行ってカラオケ行きました(・∀・)


ハロショでポイントカードと色紙5枚交換したら、
桃ちゃん、りぃちゃん⇒自分
柴ちゃん⇒たぬぅさん行き
梨華ちゃん⇒あ〜るさん行き
よっすぃ〜⇒と〜るさん行き


欲が無いからかこういうトレーディング系はすごく引きがイイw


色紙全体が可愛らしさで満ち溢れてますよ(*´Д`*)ポワワ〜


桃ちゃん、字が結構上手になってきてません?
動物園の「園」の中身だけ細いペンで書いてるところとかプロフェッショナルですよねww


とにかく僕はこの色紙を見ていると顔が笑っちゃうんです!!
「桃ちゃん」大好き(はあと(*/∀\*)


ウッキウッキしながら次はカラオケ♪
UGA最強ヽ(´▽`)/〜♪


「恋してる時はいつも・・・」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キーたか━━━━(;つД`)━━━━い!!


サビ、歌えませんでしたorz


ベリを一通り歌って最後は○○ちゃんのPVで締めw
やっぱあの頃の○○ちゃんはミラクルだわ〜(*´Д`)
なんて二人でキャワキャワ言いながら終了(ノ∀`)


一緒に○○ちゃん推してた仲間が今一緒にベリッ子推してるとかお互い好きやなぁ〜ww


そんなこんなで帰りの新幹線で桃の天然水にサンドイッチ工房のス(ッ)ペシャルBOXを食べながら帰りましたw


今週末もこんな楽しい遠征になりますようにル* ’‐’リ人(´∇`*た)