ル ’‐’リノ20人斬りっ!


【6月10日分ル* ’‐’リ<チュッ】

SAM君>

掲示板に書き込みキボンヌ〜www
正直あれもこれもで大変だよ(た;´-`)


やまむしさん>

長ズボンを穿いてる佐紀ちゃんも事務所の策略だとしたらこの二人の違いは何なんだろう?w


いちすけちゃん>

無事帰ってこれたぁ?w
イベの日に海外とかお疲れさま(;つД`)
今度と〜ると「電車男」観に行く予定なんだけどww


たっくんさん>

すごいお久しぶりです(た*´∇`)ノ
あれこれ桃子事業を拡大してしまって思うように訪問出来ずに申し訳です(^_^;)
トーク無しで短かったですけどイイ画が撮れてたんでおKでした(*´Д`)


あ〜るさん①>

DVDマガジンはかなり推せますけど全部セットの限定数はかなり推せませんね(た;´-`)
東京で購入ですか?がんがってください(た*´∇`)ノ


从´∇`从に桃ちゃんのあのスカート丈は・・・推せ(rywww


勇さん①>

僕がもらったのがなん恋のフラゲ日だったので時すでに遅しでしたね。
10冊くらいもらっときべきでした(;つД`)


吉広君>

普通に逆ギレかw
若いなぁ〜www
バイトくびにならないようにねw


UKさん>

どうも初コメントありがとうございます(た*´∇`)ノ
遅レス申し訳でした(た;´-`)
桃ちゃんは自分を可愛く見せる天才ですよ♪
見せようとしなくてもしぐさの全てが可愛いですけど(*/∀\*)
DVDマガジン推せますよ〜☆


【6月12日分ル* ’‐’リ<チュッチュ】

ちょっと休憩ヾ(´▽`;)ゝ

【6月13日分ル* ’‐’リ<チュッチュチュ】