のんたんは奇跡

焼そば食べれなくてベソかいてたのんたんが・・・
なわとび飛んだらボタンがポンッと飛んでたのんたんが・・・


もう18歳かぁ〜w


無邪気で世間知らずの普通の女の子がよくぞここまで成長したもんですよ。
デビューしたての12歳ののんたんと今のベリッ子を比べると断然ベリッ子の方がしっかりしてますもんねw


ここまで成長出来たのは自助努力もあるけど何よりもたくさんのセンパイに可愛がられて恵まれたおかげ。
特にWの二人を見てると周りの環境ってすごく大きくて大切なんだなぁってつくづく思います。


これからはベリッ子を始めとする後輩達を可愛がって、見本になるようなパフォーマンスをどんどん魅せてほしいもんです(´酈` )


桃ちゃんが18歳になった時はどんくらいしみじみするんだろう?
ずっと見守ってればそんなに感慨深くもないのかな?
いや、小5から見てきて13歳になった時点でもすごく感慨深いから相当感慨深いのかもw


何はともあれおめでとうなのれす(た*´∇`)ノ


とゆうかたぶん何故か推しじゃないのにののたん写真が保有枚数No.1(公式・非公式合わせて600〜700枚?)だったりする(ノ∀`)
僕的七不思議の一つだな→ww