緊張・・・

先週のイベが終わって休む間もなく今晩再出発です。
知り合いにも行けない人がいっぱいいるんでその人達のことを考えると手放しには喜べない気もしますけど、かといって喜ばなかったらもっと喜べよとか言われそうでどんなテンションに持っていけばいいのかよくわかりませんw


でも実際のところはめっちゃ楽しみ(/∇≦\)
とゆうよりめっちゃ緊張してます(た;´-`)


数少ない桃ちゃんにメッセージを送れるチャンスに失敗したくない。
あと2回しか残されてない初単独ライブで何かを感じ取りたい。
そんなことを考えてるとなんかプレッシャー感じてすごくドキドキしてます。


また会えると思って気楽に挑めばいいのかな?
テレビ画面を通じればいつでも会えるし・・・


いややっぱりその一瞬ごとを真剣に臨みたい。
といっても人間の記憶なんて曖昧なもので時間が過ぎればその感触や感覚も薄れていくもんだしな。


とにかく悔いだけは残らないようにテンパリすぎない程度にテンパろうw


あ、そういえばすごくいいものを買っちゃいました(*≧∇≦)b
うまくいくといいなぁ・・・(なじょ