Berryz工房 初単独〜まるごと〜in Zepp Tokyo

昼夜ともに2階親子席でじっくり観賞。
顔は何とか表情が見て取れる程の小ささでしたけどステージ全体と1階スタンディング全体がよく見通せて推せました。


ライブそのものを堪能できてHello!のテーマの時点ですでに感極まり最後のByeByeまたねで桃ちゃんと涙を共有できたことは至極の幸せでした。


そこで感じ取ったのは桃ちゃんはホントに純粋で優しい子なんだということ。
アイドル嗣永桃子を演じてるんじゃないし、笑顔も涙も心の底から沸き起こったものでそこには計算など無いし天才でも無い、唯々一生懸命でひたむきな努力が結実した結果が自信や喜び、楽しさ、感動として素直にパフォーマンスとして体現されてるものなんだと感じました。


そんな心底楽しんで、生き生きしてる姿が観れるライブってやっぱ一番好きだし、そのステージで輝いてる桃ちゃんが一番大好きです。


何はともあれ桃ちゃんを始めベリッ子メンバーに心からありがとうと言いたいです(;つД`)


好きで好きで好きでどうしようもないくらい好きだけど乗り越えちゃいけない距離感を保ちつつこれからも精一杯桃ちゃんに尽くしていきたいと思います。