ル ’‐’リ<掲示板止まってるよ!

後でします!,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ


吉広君>

かなり前から推してるよ(・∀・)b
早くカムバックしてね・゜・(ノд`)・゜・。


勇さん>

ハロヲタは結構F5好き多いんじゃないですかねw
AKINAはボーイッシュな感じだったんで乙女チックなHIKARIの方に惹かれましたねw
でも引かれたくはないです・゜・(ノд`)・゜・。


あきあき>

珍しいやんw
谷村有美は当時でもマイナーな部類だったからわかんないだろうなぁ(ノ∀`)
でもGIRL POPは常連だったよw

夏ハロチケキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
う〜ん・・・まぁまぁw

ベリイベはねぇ・・・
ベリヲタごっちんヲタの融合・・・
激しくヤバス(ノ∀`)
回避を薦めますww


ツキノわぐまさん>

お久しぶりっこです☆ル* ’‐’リキャハ
来てくれないから寂しかったですよ(ノ∀`)
6月のベリ月間は疲れたけど自分にとってもベリッ子にとっても次に繋がるいい経験だったと思います♪
F5推し多いなぁ〜w
こんなにいたら復活署名とか出来ますよww


たぬぅさん>

実は前チャットでお邪魔した時PCの中に谷村有美のファイルが入ってたので好きなのかなぁって思ってたんですがw
ライブ行ったことあるんですね♪
僕は当時は遠征とかライブとか観に行く志向が無かったのでぜひ行ってみたかったです・゜・(ノд`)・゜・。


srs221さん>

初めまして!
コメントありがとうございます。
谷村有美から後藤真希ですか♪
ごっちんにもアイドル→シンガーソングライターへの道を歩んでほしいですね☆
そしてゆくゆくは・・・玉の輿かぁ〜(ノ∀`)
ごっちんも好きなので今後ともよろしくお願いします☆


あ〜るさん>

タンポポは僕の中で究極のアイドルでしたよ・゜・(ノд`)・゜・
タンポポ畑は永遠に忘れたくない光景です(´∀`*)
バトン渡せませんでしたww


潤ちゃん>

忙しいのに掲示パピコありがとう(た*´∇`)ノ
また放置しちゃってるよ(ノ∀`)

シャッフルは・・・
圭様かな(ばきゅ



SAM君、シンちゃんは後ほど(;´Д`)