ル ’‐’リ<ユニカジじゃあねぇ〜w


・・・だよねw(´д⊂


たくすけ君>

久しぶり〜☆
日記復活おめっとさんです(た*´∇`)ノ
メッセ登録してくれてるのにいつもオフでゴメンw
ゆとりのある時は開いてるから誘ってね♪

ももっちかぁ〜、すごく円満だねw
僕はずっと「お兄ちゃん」w
なんで兄貴だけお兄ちゃんになるんだろう?w

たまに気分転換は必要だね。
周りが見えない人って怖いしw


まXさん>

逆境ナインですか_¢(∇≦ヘ)メモメモ
たまには映画もイイですね☆
安ければ毎週でも行くんですけどねw

Hello!TV・・・釣られましたか?(*´Д`*)ポワワ


たっくんさん>

お久です^^
愛のボタン連打連打!w
は虚しいですねw
じっくり焦らず頑張ります♪
ぜひ御ひいきに〜


typE-Rさん>

メンバーがステージで頑張ってるのに座ったり退席したり、他の子のMCを聴かずに推しメンばっかりにがっついてたら良くは思わないでしょうからねぇ〜
ハロメンは桃ちゃんにとって第二の家族みたいなもんですから広い心で応援したいです(´∀`*)

キャプ画は結構楽にウケをゲットできるのでイイですよ〜www
いや、そう意味じゃないですけどねw


潤ちゃん>

電車男は普通の純愛ストーリーにちょっと身近なヲタ的要素が加わった感じだから楽しめると思うよъ( `∀゜)
泣きはしなかったけどジーンとはくるねw

感想楽しみにしてるよ☆

ナチュラル・・・いい響きだねd(´∀`*)
ナチュラルさはいつまでも失って欲しくないね♪