シンデレラは元気です。

ツアーが無くても話題は盛りだくさんです(*´▽`*)

8thシングル『21時のシンデレラ』初OA

音源はこちら(新曲部分のみ)↓
http://www.momokostyle.net/other/8thsingle-20050705.mp3

3作大人びた切なく情熱的な恋愛ソングが続いたあとで等身大の現在進行系ラブソング誕生です♪
曲調も現在進行系の明るい恋愛ソングよろしく元気さと可愛らしさと子供っぽさが全面にでててイイ感じです(´∀`*)

21時までのシンデレラっていかにも恋に憧れてる女の子って感じで初々しさがあって可愛らしいですよね。
僕もシンデレラのような恋をされてみたいす(´д⊂


この曲生演奏したらさぞやカッコ盛り上がるだろうなぁ〜w

Berryz工房2nd写真集「Seasonz」8月上旬発売予定!

>今回のテーマは「Berryz工房の夏秋冬春(掲載順)」です。移り変わる季節(Season)の中、シチュエーションを4つにわけて、彼女たちの1年間を撮影。
夏〜海辺で元気にはしゃいだり、浴衣姿でちょっとおしとやかに…。
秋〜落ち葉舞い散る中、しっとりと落ち着いた雰囲気で…。
冬〜包み込まれるような真っ白な雪原の中で、まるで妖精のように…。
春〜咲き誇る桜の木の下,学校でノスタルジックに…。
それぞれの季節の中で、時には元気に、時にはしっとりと、様々な表情を見せる8人の美少女たち…。メンバーそれぞれのソロカット、グループショットを含めぎっしりと内容が詰まった写真集になっています。この写真集を見れば、新たな彼女たちの魅力に、きっと驚かされるはずです。
◎出版社:角川書店
ISBN:4048942603 本体価格:2,500円 (税込:2,625円)

浴衣&妖精フェチの僕にとっては究極の作品になりそうです(爆


リリースやライブイベントが目白押しで消化不良にならないようにしなくちゃねっ!