ル* ’‐’リ<もも、おさるさん大好きだよ!チュッ

(た;つД`)<ももは、えぇ〜子やな〜


ル ’‐’リ<誰がえてこの子やねん(爆


勇さん>

以前は心配になる部分があったんですね。
それだけ着実に成長しているってことはこれからも成長が楽しみですね。
ナチュラル最高です!


へきののさん

反省点が多すぎますねw
少しはイイ点もありますけどww
とゆうかカップル多し!(´д⊂
リュックは絶対背負わないように心がけてますw


るるちゃん>

コブクロ命かぁ〜(*´▽`*)
若いお父さんだねw
広島だと8月27日のサウンドマリーナに来るね♪
僕は休みなら行く予定☆
りしゃこハローキッズね!準備しときます!
メルマガは気長にお待ちいただければ・・・(;´д⊂


やまむしさん>

あららwやまむしさんまだ花の大学生でしょ!ww
まぁ僕も大学時代は今以上に虚弱体質でしたがwww

とゆうことでやまむしさん「Tシャツをズボンに入れない同盟」ノノ*^ー^)決定ですw


ツキノわぐまさん>

一生疲れない薬があったらいくらでも出すんで買いたいです(;´д⊂
友理奈ちゃん了解です(た*´∇`)ノ