Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!−@大阪城ホール〜桃子編

【セットリスト】
菅谷梨沙子は学校行事のため欠席

☆1.ハローのテーマ / 全員
☆2.恋のテレフォン GOAL / 全員
3.THE マンパワー!!! / 全員

MC(矢口謝罪)

☆4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝
☆6.夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以外)
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
8.SEXY NIGHT〜〜忘れられない彼 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田

★MC(中澤・飯田・石村)

★9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
★10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
★11.愛の意味を教えて!/ W バックダンサー萩原・岡井・鈴木・中島
12.スッピンと涙。/ 後藤  
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤 バックダンサー矢島、村上、梅田、夏焼
☆14.カッチョイイゼJAPAN / まことドラム・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か
☆15.This is 運命 / メロン記念日 運命の最後のほうはほぼ全員で321カモーンは久住
★16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
★17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
★18.ずっと好きでいいですか / 松浦
★19.ね〜え? / 松浦 バックダンサー℃-ute
20.LOVEマシーン / 矢口以外の卒メン全員

MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
☆26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員
☆27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員

MC(全員紹介)

☆28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

上記セットリストの☆印は桃ちゃんが歌った曲、★印は桃ちゃんがひな壇にいた曲


昼アリーナ17列センター
夜アリーナ9列左サイド


なんかもう相当E-CHA E-CHA楽しかったです。

やっぱり僕とももボードは一身同体・・・


カッチョイイゼJAPANの時に真正面で歌ってた桃ちゃんにがっつくtakuサスを真正面で目撃してたひな壇でのアヤカとあいぼんとのやり取り

川ア‘▽‘)||<(あいぼんの肩を叩いて、僕を指差して)ねぇねぇあの人見て、ボード持って必死に飛んでるよw

(加‘д‘)<ホントだ、必死過ぎるねwwwww


必死すぎてすいません(;´д⊂


新曲での桃ちゃん・・・(*´Д`*)
夢ならばでは桃ちゃんは何をお祈りしてたんだろうね・・・(*´Д`*)
ひな壇で憧れの石川センパイの隣に座って緊張してる桃ちゃん・・・(*´Д`*)
カッチョイイゼJAPAN・・・(*´Д`*)
まあさんとひな壇で楽しそうに振りマネしてる桃ちゃん・・・(*´Д`*)
Go Girl・・・(*´Д`*)


セットリストとかどうでも(ry
そこに桃ちゃんが居ること・・・
楽しんでる桃ちゃん・・・
喜んでくれている桃ちゃん・・・
好きな歌を歌ってる桃ちゃん・・・

そんな元気でスマイリーな桃ちゃんに会えただけで感無量でした(*´Д`*)パッション!


てなこと書いてると推しメンを観に来たのに突然欠席と知らされて主役の居ないコンサートを観なければならない人の気持ちがどれほどのものなのか、自分では推し量りきれませんし、大した励ましも出来ない自分の無力さと僕の味わった満足感との落差に申し訳なく感じてしまいます(´д⊂


誰が悪いわけじゃない、もちろん欠席した本人も残念に思ってるはず。
誰にもぶつける事が出来ずに自分の中で消化・克服しなければならない苦しみ・憂鬱感だろうけど、その苦しみを乗り越えた後により一層その子への想いが強まって、もっともっと大好きになれれば今回の参戦は決して無駄にはならないと思うから悲しみを克服できるまで頑張ってほしいと思います。


とりあえず僕は久々に導火線に火が付いてはっちゃけジャンプし過ぎたので体ガタガタです('A`)


でもなかなか心地よい疲労感、それだけいいライブだったってことかな。
もう一回行く価値は全然あると思います!


桃ちゃん神ポジはアリーナ右ブロック前の方・・・(´д⊂


桃ちゃんまぶすぎるぜ!