8月〜Berryz工房と夏休み!

多すぎるので日程はこちらで↓
http://www.momokostyle.net/history2005-07-12.html

8月の全日程が揃ったようですけど想像を絶するハードスケジュール(´д⊂
でも決まったものは仕方ないですからあとは僕らファンのみんなの声援でベリッ子を後押しするしかないです!

辛かったら休んでもいいから出れる時にはベストパフォーマンスを魅せてほしいです(´∀`*)
とりあえず今から桃ちゃんが休んでも凹まない免疫を付けときます(´д⊂


从*´∇`)に僕の参戦予定ミャー

◎8/6 WBコン本庄/昼→チケ無(フジ君?)、夜→(たぶん)6列4連番(フジ君、BIGHEADさん、まばっつーさん)

◎8/7 WBコン愛知/昼→チケ有(たぬぅさん)、夜→チケ無(たぬぅさん)

◎8/8 愛知/公開録音→入る気満々w、握手会

◎8/17 福岡/公開録音→入る気満々w、握手会

◎8/21 WBコン大阪/昼→チケ有(とーる)、夜→チケ有(るるちゃん)

もっと行きたい気もありますけどなかなか行けない人もいる中、恵まれてると思います(´д⊂
それにたぶんこれ以上いったらお金と体が壊れます(;´∀⊂)


これだけでいっぱいいっぱいなのにこれの何倍のスケジュールをこなすベリッ子には頭が下がるばかりです_| ̄\○


もぉぉぉぉ〜
とりあえずこれだけ!

ガッコーの先生!この子達の宿題見逃してやってください!!!


交流祭りよろしくでぇ〜す(た*´∇`)ノ