節電('A`)

∬マ´▽`)<お兄ちゃん、電気代すごいわよ!


(た;´Д`)<んあー、わかったわかった


ハイ、全部僕ですww

【使ってる電気】
・電気→家にいる時は寝るときも常時点灯
・テレビ、PC2台、DVDレコーダー、AVアンプ→家にいる時は寝るときも常時稼動
・エアコン、扇風機→家にいる時はほぼ稼動
・その他たまに稼動する電気製品多数w

とりあえず、今電気消してます(ノ∀`)
真っ暗なのもなかなか乙だねw
とゆうか画面眩しすぎ(´д⊂


テレビは観てなくてもなんかついてないと落ち着かないしドキドキするw
音がウザイ時は消音でもつけてるしw
まぁがんがって消そうかな(・∀・)


PC、エアコンはがんがっても消せません(ノ∀`)
これが一番の原因なんだけどなぁーwww


ママンスマソママン(ノ∀`)