(た;´-`)<あ〜あ、明日からまた仕事とか

【7月23日分】
るるちゃん>

ばりは普通に使うけどあれって広島弁なのかな?w

>低血圧大丈夫ですか??

かなりしんどいよ(´д⊂
明日になるのが鬱ですw

>リアルに自分は体力ないんですぐ倒れますww

いや、笑い事じゃないぽ(ノ∀`)
僕も倒れて介抱されてみたいな(´∀`*)
誰に?(・∀・)


まばっつーさん>

結構低血圧ですね…(((;゜Д゜)))
しんどくないですか?w
病は気からなのかな〜w


へきののさん

全部とかwwwww
それは他にも重大な病気を抱えてる可能性大ですねww
楽して前行く方法ないですかね?w


BIGHEADさん>

またえらい低いですね。
朝は特にしんどすぎます。
まぁ高血圧よりはましでしょうけどw


吉広君>

なんだ知ってるのか(´・ω・`)
僕がバカみたいジャン(・∀・)

ヲタヲタしくない生活=平凡な生活・・・
そうかもねw
たまには(・∀・)イイヨー