大改造!!劇的ビフォーアフター

ってほどでもないですけど気分転換に久しぶりに部屋の見た目をいじってみましたww


【Before】


ちょwwwww
おまwwwww
キモス(ノ∀`)


こんな部屋にしだして丸2年にしてようやくこの部屋がとてもイタイことに気づきましたww


とゆうより前からどうにかしたかったんですけどねw
だって・・・
部屋の半分以上がれいな祭りル ’‐’リ≡◎≫)`ν゜):∵


いや、それ以上になんか部屋を真っ白にしてみたくなったので意を決して作戦実行してみましたw


【真っ白(´・ω・`)



真っ白キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


この部屋こんなに白かったんだw
これは僕と僕の部屋を知ってる人にはかなり革命的な事件です!w


とゆうかBerryzものはほとんど無かったとゆう('-`)


ん〜・・・
でもあのキモ部屋作るのに膨大な予算と時間と知恵と気力を費やしたのに真っ白にするのに2時間もかからなかったとかなんかすごくあっけなかったなw
まぁコンビニが次の日には潰れて跡形も無くなってるみたいなもんでしょうか(´・ω・`)


でもいざ真っ白になるとものすごく味気無いとゆうか殺風景だったのでやっぱりイメージチェンジしてみました(´∀`*)


【After】


↓PCの奥に広がる世界(*´Д`)

(*´Д`*)タハー

よし!決めた!!w
次は桃子部屋だな(マテw


まぁほどほどにしますよ(´∀`*)
え?すでにほどほどじゃない??www


でもかなりイイ気分転換になりましたヽ(´▽`)/


从*´∇`)にこの画像で見えない所ではもっとディープな世界が繰り広げられてますよwww