ル ’‐’リ<爆レチュまちゅり☆

koo。君>

即購入!即レポート提出キボンヌ!!www
浮気じゃないよ浮気じゃ(ノ∀`)


潤ちゃん>

すっごい手塩にかけた部屋だからはがした時はちょっとセンチメンタルだったよ(ノ∀`)
ハローものは捨てれないからクローゼットとかベランダとか(マテww
もう自分の部屋だけじゃしまいきれなくなってきたw
ほしい人がいたらあげてもイイけどねъ( `∀゜)


あ、う〜ん・・・まぁいいか(・∀・)


孔明さん>

桃部屋最高ですか(´∀`*)
はい、最高ですw

ベリとメロンの組み合わせもなかなかジューシーでイイですねヽ(´▽`)/
メロンですと今柴ちゃんの20歳誕生日記念マグカップを画鋲入れとして飾ってます(;ノ∀`)


あ〜るさん>

久コメサンクスです(´∀`*)
久しぶりなのは僕が更新サボりまくって(rywww

あ〜るさんの部屋も見てみたいですぅ〜壁|*´∀`)ノ¨
なんか恋のトライアングルが繰り広げられてそうだwww


勇さん>

銭形舞とは通ですね♪
僕はBSハイビジョン観れるのに内容がイマイチなので全く観てませんw

銭形舞はDVDでも買おうかと思ってますよ☆


ツキノわぐまさん>

ツキノわぐまさんは桃ちゃんに興味深々とww((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

僕の部屋を生で見たら一般人でもすごすぎて感動しますよwww
今はすごい普通ですwwwww


へきののさん

Beforeにはすごい歴史がありますw
亜弥部屋→亜弥・あいぼん部屋(一時期超DD部屋w)→れいな部屋→桃子部屋


絶頂にキモかったときは写真を部屋に1000枚以上貼ってました(ノ∀`)
壁の白を完全に排除しましたよww

ノベルティものとかかなり金かけました(´д⊂


なりけんさん>

どうも心配かけてすみません(;ノ∀`)
何かに凝りだすと究極を追い求めちゃうのでw

母上は容認してますけど呆れられてもいますw
でも実害として部屋の壁は画鋲の穴だらけです(´д⊂


やまむしさん>

ディープな世界公開しましたwww
これだけ満ち溢れてるとヒッキーにもなりますわ(ノ∀`)


ドラドラちゃん>

コメントありがとう(´∀`*)
こういうお部屋は結構気合とコーディネートの才能がいるからドラドラちゃんもがんばって挑戦してみてね☆

でも行き過ぎは良くないねw

電車男の役はあくまでも役だから^^;
真希ちゃんは今まで清純な役が多かったしホントはイイ子だよw