『逆境ナイン』

逆境ナイン

http://www.gk9.jp/

昨日観てきました(´∀`*)


必死に募集したのに結局誰も来なかったので握手会は延期(マテ
あ、そういや病人が振込用紙持って来てた(イラネw


一人で映画観るとかすごい必死だなーw
ほたるの星以来w


内容はめちゃめちゃ推せましたъ( `∀゜)
一人で爆笑してたし、最後は感動で泣きました(ノ∀`)
僕を信じてレンタルかセルで観てください!w
内容は観たらわかりますよ!!


そんなことより真希ちゃんキャワポすぎ(*´Д`*)
こういう清純の塊みたいな子だいすっき!w



うぉぉぉぉ〜
観る時期が悪すぎた(ノ∀`)
ちょっとクールダウンしなくては(〃´o`)=3=3 フゥ-


とりあえず裏日記作るかも(爆


最後に榊原監督の名言を・・・

それはそれ!これはこれ!


PS:予告でやってた『NANA』『タッチ』 も推せそうw