あと3日。。。

丸2日後にはもぅ東京へ向けて出発です。

とりあえず全く準備をしてなかったので今日の休みを有効利用(´∀`*)


服買いました服(・∀・)b
もちろん行きつけのユニクロで(爆
みんなユニクロを小バカにするけどユニクロ最高ジャン!w

【今日買った服】
・企業コラボT
・サーフプリントT
・サーフプリントシャツ
・ストライプシャツ
・タソクトップ

計5480円(・∀・)

今回の遠征はこれとひよこTシャツなどで桃ちゃんと勝負します(マテ


でもこのタンクトップが・・・
激しく男前!www


腕の辺りとかすごくたくましかった(;ノ∀`)


これ絶対僕のキャラじゃないしw


え?僕のキャラ??


・・・清純でちょっと顔色が悪そうなキャラ(爆
いや、相手に清純さを求めるなら自分も清純でないと・・・ね?w


日記書いたら荷造りします(´・ω・`)


あと、名刺は前の残りでw
更に言えばスーツはちょっと・・・無理(ノ∀`)