二十四の瞳

泣きっぱなしでした(´д⊂

なんかおなご先生が落とし穴に引っかかる辺りからすでに号泣してたし(´д⊂


ほたるの星もそうだけど純粋な心を持った子供がメインの映像って絶対ダメ、泣く(´д⊂


僕は被爆都市に住んでるから子供の時とかすごい平和学習とか被爆した人から実際に話聞いたりもしたけどやっぱ争いごとからは悲しみしか生まれてこないよね(´・ω・`)


だからってわけじゃないかもしれなけど僕は絶対平和主義。
何にしても争うのは嫌いだから僕に非が無くても折れるべきところは折れます。
それがいいのかはわかんないけどとにかく醜い争いは嫌です(´・ω・`)


平和が当たり前じゃない世の中だし、僕は常に何事も平和主義であろう。