みどりちゃ+牛乳=ミルクティーw

試してみました(´∀`*)


わけわかめな人は↓で確認してくださいw

「起立!礼!着席!第72回」

なかなか(・∀・)ウマス♪
牛乳が勝ってるわけでもなく、微かにみどりちゃのフレーバーがして牛乳が嫌いな人もみどりちゃが嫌いな人もこれならいけるかも・・・w


でも肝心の桃ちゃんは・・・


ル >‐<リ<うわぁぁぁぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"〜


ル; ’‐’リ<なんかね牛乳の味とかあんましなくてね、なんかみどりちゃ〜って感じなの


キャワポシュギ(*´Д`*)タハァー


桃ちゃん、もうちょっと大人になったらみどりちゃの苦味が味わいに変わってくるよ桃ちゃん(*´Д`*)


僕もまだ子供だからみどりちゃの苦味は好きくないけどね(ノ∀`)


【追記】嗣永憲法

ル* ’‐’リ<大盛りと少な目を少な目の方を小盛りと言ってください!!


皆さん遵守するようにw