ル ’‐’リ<小盛りれちゅ☆

へきののさん 

お互いマジヲタは辛いですねwww
次のイベントも頑張りましょう!w


SAM君>

僕は桃ちゃんと・・・SAM君は佐紀ちゃんと一緒にファンタスティポへヽ(た゜∀゜)ノ
とめどもなくだよとめどもなくwww

E-CHA E-CHA(*´Д`*)


舞美ちゃん

福岡イベお疲れ様(た*´∇`)ノ
そっかぁ〜見られちゃったかぁ〜(*/∀\*)

まぁ僕もへきののさんに教えてもらって拝見することが出来ましたがwww
やっぱあの環境じゃ普通馴れ合えないよねw(;´Д`)

握手会も僕親子席の境目に居て何気に近かったんだけどあの位置ならなかなか楽しめたでしょ(*´▽`)
僕も暑かったけど行った甲斐がありました(*´Д`*)

いつか会場で馴れ合いましょうぜъ( `∀゜)


シンちゃん>

レスも貰えたみたいだし満足出来たようで何よりだね(´∀`*)
今頃きっと夢のような時間が過ぎ去ってりぃちゃん不足に苦しんでる頃だろうけどこの苦しみはマジヲタの宿命w
僕も同じだよ(´д⊂
お互いがんがって乗り越えよう!
公録の席は僕もボード上げっぱなしに出来たし遠かったけどまぁまぁ美味しかったから満足してるよw
桃ちゃんは一回見たらその後チラチラチラ見してくれるから(*´Д`)


勇さん>

じゃあ勇さんも桃子応援してあげてくださいw
僕よりレスもらってもはぶてませんから(´д⊂

明日姫路レポ聞かせてくださいw