福岡⇒桐生

taku19772004-11-20


いよいよこの日がやってまいりました(´∀`*)
計画し始めたのがかれこれ3ヶ月前で、一時は行く意味があるのかな?とテンション下がり気味だったけど現実味が佩びてくるうちに徐々にテンパってきて今年最後にして今年最高の遠征になる予感w

今回パートナーになるはずだった吉村さんが敢え無く撃沈したためあいちぃと二人で行くことに・・・(ノ∀`)
まぁあいちぃに誘われてなかったら今頃びわ湖に向ってたわけで別にどってことないですけどw

しっかし朝から必死だった。
前日仕事が終わってから小倉入り
     ↓
4:50 鈍行列車で小倉から博多まで移動
     ↓
7:00前 福岡空港到着
     ↓
8:00 飛行機離陸で東京へ
・・・なっち卒コン以来2回目の飛行機で微妙にテンパってしまった。でもやっぱスッチーさんは好みじゃないなw
     ↓
10:00 羽田着・・・この時点でまだ桐生の行き方が決まってない罠w
     ↓
10:30 羽田⇒上野⇒桐生
・・・またまた鈍行でのんびり移動(*´∀`)y-~~~
上野でKOOさん、さらにその先でBBさんと合流してごっちんトーク・・・したかな?w
とりあえず桐生ってすごく交通の便が悪いですwなんでこんなトコでファイナル公演するのか事務所に問いただしてみたいw
     ↓
14:30 桐生市市民文化会館シルクホール
・・・ついにここまで来てしまった(^_^;)
会場は綺麗かつ環境的にもなかなか(*≧∇≦)bグッ
関東+ごっちんコンということで全く交流するあてがないはずがあいちぃとメルマガのおかげで復活博貴君、馬主わしゃおさん、モゥ千奈ちぃ(*´Д`)なたかさん、神様レッドさん、やぐたん好き納得の由希さんなどなど盛り沢山な方々と交流できました☆
またどこかでお愛出来ますかね?w