東京〜怖い街(ノ∀`)

イベント終了後、秋葉原を散策。
まさに日本で一番電力を消費してる街って感じで賑やかかつワクワクするわw

やっぱ電気屋のウインドウショッピングは楽しい(・∀・)b
これであれこれ買えたらもっと楽しいんだろうけどね(ノ∀`)

さすがに電気製品は買えないんで10枚380円のDVD-Rを3つ買いました♪
ヤバイくらい安いw

そのあと上野まで2駅分歩いてハロショ2件目でチョイ買物したあと再び荷物を取りにラクーア
嵐の前に静けさならぬ嵐の後の静けさで少し虚しかったw

今日は新宿で夜を明かすことになって夕食どころを探すことに・・・
どこの都市でも都心でファミレスなんてなかなか無いもんで難航。
人は多いわ、居酒屋の呼び込みが立て続けに巧みに話しかけてくるわでほんま良い子が来る街じゃないねw
しかも微妙に雨が降ってきたヽ('ー`)ノ

小雨だけどベリ工告知ポスター守るために399円投資する俺激しくカコイイ(ノ∀`)

結局甘い誘惑をかわして笑笑でのんびり食事したあと朝までシダックスで過ごしましたとさw