MDウォークマン(・∀・)イイ!!

taku19772004-12-20


昨日ヒロ君に譲ってもらったお下がりのMDウォークマンを早速フル活用♪
自分のが壊れてかれこれ2年くらい経つのかな?w


とりあえずフラゲしたにも関わらずまだ聴いたことなかったメロンのアルバムをMDに入れて職場の休憩時間に聴いてみたけどかなり(・∀・)bイイヨコレ
疲れた体がすごく癒される(*´Д`)


でも早速軽くイジられたw
店長:「おっ、またモーニング娘。聴いとんか?」
自分:「ハイ。メロン記念日です。」
店長:「なんやそれ好きじゃのぉ〜ハッハッハ」
自分:「ハイ。大好きです♪ハハハ(´-`).。oO(大好きですが何か問題でも...)」


もぅ社内でヲタ認知されすぎw
知らない店長にも「あぁ、モーニング娘。の子か(笑」


・・・


この会社は忘れられたらトコトン忘れられるラシーから覚えられてるだけいっかw
いや、ほんとにいいのか?(汗
あ、あと「あぁ、携帯ピコピコの子か(笑」


・・・(ノ∀`)


とりあえずいろいろMDに入れて壊れるくらい聴こう'`,、(´∀`) '`,、
まずはZYX&Berryzコレクションを早急にw