早くもPC復活♪

昨日は激しくうろたえてましたがプロバイダのサービスセンターにピロリンピロリンピロリ〜ン(梨華ちゃん風w)したら一発で直りましたw


ネットへの接続を作成し直して、変なプログラムを数日前のシステムに復元することで削除して無事復活(・∀・)b


毎度のことながら自分のPC画面を見てるんじゃないかって思うほど的確かつ冷静に対処してくれる受話器の向こうの人カコ(・∀・)イイ!


何にでも答えられないといけないだよなw
自分なんか今日、店で・・・
おばさん:「カナダ産とアラスカ産とロシア産の数の子、どれが一番パリパリしてるの?」
自分:「あぁ、ロシア産が一番売れてるんでロシア産じゃないですかね?(笑」


数の子のパリパリ具合なんか知るかっちゅうねん!w


やっぱ適当で何とかなる仕事(・∀・)イイ!!


でもマジで助かった(ノ∀`)
メルマガも一日放置で済んだし、ヤフオクも「非常に悪い」評価を免れたし、7期メン候補者も見れたしww


改めて実感した・・・「ネットなしでは生きてゆけない」w