東京って・・・

結構暇なのねぇ〜w


行くトコはいっぱいあるけど別にこの歳になって観光名所巡ろうとも思わないしどこ行っても結局ショッピングメインだから節約第一のヲタにとっては辛いw


んなもんでこの日は10時前に渋谷のネカフェを後にして途中フジ君も加わって半日渋谷でのんびり(*´▽`)y-~~


僕は主に若者のファッションをチェックw
みんなセンスあるよなぁ(´-`)
僕がコーディネートするとどうも砕けたファッションにならずにいいひとっぽくなってしまう・゜・(ノд`)・゜・。
かといって砕けたファッションする勇気ないしww
まぁセンス云々よりまずはお金だけどねぇ〜w


しっかし今の女子高生のスカートは見てらんないよな(・∀・)


暇なようでいろいろ話せたし勉強にもなったしで有意義な渋谷探索でしたww


あ、電車男買った\(´∀`)丿


きっと見ないwww