都内某所

夜は新宿から地下鉄に揺られること40分ほどの下町情緒溢れる居酒屋で今日のメインのオフ会


メンバーはフジ君、BIGHEADさん、まXさん、たぬぅーさん、あきあき、takuサスッの6人(順不同w)


始めは初対面の方が御三方いらっしゃったのでお通夜のように会話が弾まなかったけどそこはヲタという最大の共通点があるだけに徐々に会話が弾んでそれぞれの歴史やエピソードやイタ話で延々と盛り上がって気付けば閉店時間・・・


あと一歩のところで渋谷に帰れずまXさんのご好意に甘えて一泊w
ヲタ部屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
PCがすごいよPCがww
僕なら形だけは真似出来ても絶対宝の持ち腐れだなw
しっかし布団敷いて電気消してさぁ寝ましょうかって寝たの何年ぶり?ww
いやマジで、自分「寝落ち・家電製品&電気付けっぱ・布団無し毛布のみ」の3点セットなんでww


でもほんとにイイ思い出になりました♪
参加された皆様またやりましょう!同じ場所でw