休日@手抜き

taku19772005-03-22


ル* ’‐’リノ今日やったこと①

おはスタで振り付けをさり気無くレッスンしてみるヽ(た*´∇`)ノ


むず→(;´・ω・`)


カメラがあっちゃこっちゃ行くし、掴み所の無い振りだな(;;´Д`)ムハァー


でも見るたびにキャワァ→(*´Д`*)タハァー


州*‘ o‘リノ今日やったこと②

あと2日に迫ったキャラメル遠征に向けて名刺を作ってみる(・∀・)


見た目凝っててカコイイ感じがするけど実は画像加工一切無しの手抜き名刺だったりするw


从´∇`从に欲しい方は福岡、大阪、広島のベリっ子イベでもれなくプレゼントヽ(た*´∇`)ノ


なんせ・・・


果汁100%の桃ちゃん名刺ですから→(*´Д`*)タハァー


从´∇`从ノ今日やったこと③

キャラメルの行くはずだったチケを出品(;;´Д`)


原価割れ確実orz


川∮^∇^∮ノ今日やったこと④

スタイルシートの勉強をしてみる(・∀・)


・・・(;;´Д`)萎え→


从o゜ー゜从<HTMLの基本も知らないのにスタイルシートのベンキョーなんかするなとゆいたいです(;´・ω・`)


ノノl∂_∂'ルノ今日やったこと⑤

えがお通販、ベリッ子チケのお布施請求書が立て続けに届いて激しく萎える(ノД`。)


今月のお布施額(振込み用紙分のみ)→約160,000ロリorz


川´・_・`川ノ今日やったこと⑥

手抜き日記を書く(;ノ∀`)


じゃあ仕事行くから今日はこれでおし舞波从 ’w’)