ル ’‐’リノ<たく兄、急がないと遅刻しるよ!(汁

お昼休みにレスします从 ’w’)


お昼休みが待てないから仕事中にします从o゜ー゜从ノシ


ユーイチさん>
今まで落としてもキャプれなくて悶々とする日々が続いてましたからちょっと楽になりましたw
あと僕に必要なのはDVDドライブでつ(爆ww


名古屋チケ了解ですル*’‐’リノ
2枚確保しときます☆
あぁ振込み用紙がキタハァ━━;´Д`━━ソ


たっくんさん>
亜弥ちゃんはトロ恋から夏男くらいまで一推しでした。
なんか急にモチベが下がって悩んでたとき出会ったのがれいなちゃんでして・・・w
携帯じゃ画像見れませんか?(汗
僕の携帯(FOMA)では多少重いですけど見れるんですが(^o^;
見れないとほんと意味不明ですよねw


チャソちゃそ>
そうなんだ(ノ∀`)
朝早いから前もって知っとかないと見逃すよねw
撮ってたらダビングキボンヌだったんだけどww


イベは楽しみでしょうがないよ☆


千夏ヲタさん>
杏さゆりじゃなかったの?w
ってか原史奈だって!ww


解禁とか(ノ∀`)ヤレヤレ


壁紙様>
ゲリラ成功おめでとうございます!
うちの桃子も喜んでキャッキャゆってましたよw
最後の看板かなりイイ感じでした☆
とりあえずあれで進行してみて更にイイ画像、構想等が浮かんだらまたお願いします!
あとはバナ(ryw


まXさん>
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!
おはスタ諦めかけてたので神降臨でつ(ま*´Д`*X)
うp心待ちにしてます(た*´∇`)ノワクワク


パイナポーとゆったらピリリでつか(た*´∇`)つ
僕はファイポチックなストレートが好きでつ(*´Д`*)ポワワ
実際のところは何でも好きですけどw
桃ちゃんが地球は四角いってゆったら地球は四角いし、桃ちゃんがグリンピースを嫌うなら僕も大嫌いです!
実際いつも除けてますけど(ノ∀`)
桃ネタ祭り待ってます(はあと