いざ東京へ

今晩出発しま→すヽ(た*´∇`)ノ

【持っていくもの】
・財布
・チケット
・メガネ
・携帯
・充電器
あいぼんボード
・スケブ
・MDウォークマン&MD
・カメラ(写るんですorz)
・桃ちゃん名刺
・クリアケース
・グラサス
・替えのシャツ、タオル


・亜依情


無駄なものは一切なし!
何か忘れてないかな?w


しっかし自分も随分成長したもんだ。
以前はこれに・・・

・ポータブルDVDプレーヤー
・ミニスピーカー2個
・法被or特(ry
・推しメンTシャツ
サイリウム16本


ってどんだけだよ(;;´Д`)


今じゃ恥ずくて着れません(*/∀\*)
着てる人は頑張ってるなぁって感心してますけどw


財布、チケット、携帯は当然として次に必要なのはメガネ。
メガネは携帯より大切かもww


一回ハロコンの城ホ、最前で見たときメガネ忘れてメンバーの輪郭がぼやけて訳わかんなくて泣いたもんな(ノД`。)
さすがに100均にメガネは売ってなかった(ノ∀`)


あいぼんボード・・・
まだ覚えてもらえてないだろうなw
スケブは公演中はあいぼんの気が散っちゃダメなのでライブ中か終演あたりで使おうかなと从 ’w’)
ってマジック買ってない…(((;゜Д゜))


MDはWとベリッ子を用意してたけど昨晩、スペジェネ(こう呼ぶのかな?w)とカップリングと起立!礼!着席!を入れたMDを制作ル* ’‐’リつ


きっとこれメインで聴いてると思われw
今の自分には何よりもの精神安定剤だしル*’‐’リ人(´∇`*た)
いや、精神興奮剤かもw


ハァ、こんなんで"亜依情"忘れず持ってゆけるんだろうか(た;ノ∇`)


まぁ参戦前ってこんな感じが多いけど・・・


今回はいわば自分の中でのあいぼんのポジションを確認する旅
かな。
あとは桃ネタ探しの旅w

面白いネタ持ってる方リーク宜しくお願いしますww
さぁどうなる?w


从*´∇`从にスケジュールはこんな感じでゆきますよ☆

【24日】
20:18 広島BC

↓夜行バス(;;´Д`)つ

【25日】
7:00 東京駅

↓山手線

10:00 上野桃ショ巡礼

↓山手線(上野駅)-東急東横線(渋谷駅)-みなとみらい線(新高島駅)

12:00 横浜BLITZ


会場でグッズ調達⇒中華街⇒ネカフェor街で桃ちゃんへのプレゼント探し

17:00頃 横浜BLITZ

18:30〜 キャラメル夜公演(6列中央横通路)

21:30頃渋谷

某命チャソと遊ぶw


【26日】
〜10:00 ネカフェ

10:00 渋谷ハロショ

12:00頃 横浜BLITZ

14:00〜キャラメル昼公演(実質2列右端)

17:50 新横浜発( ´酈`)63号or18:50 新横浜発( ´酈`) 65号で帰広


ノノl∂_∂'ル<みたいな☆彡


从o゜ー゜从<ほっとんどフリーかもしれないからこの道程を辿ればあたいに逢えるかもよ!
もっとゆえば逢っちゃいな!とゆいたいです(*´∇`*)


・・・


一人で楽しんできますよorz


何だかんだゆって三人祭以来2ヵ月ぶりのハロイベ参戦超楽しみ"o(*´∇`*)o"
2ヵ月半前はピロリン祭とかゆってたのに(ノ∀`)


まぁ心配しないでも亜依情はたっぷりありますからヽ(た*´∇`)ノ



キタハァ━━━;´Д`━━━ン



・・・

やっぱサイリウムくらい持っていこーかなw