ル* ’‐’リ<たく兄、今日寒いからもう1枚着ていった方がいいよ☆

廣島廣島って・・・w>
つかさぁ・・・
原史奈とちなこと俺同じ誕生日ダターヽ(た*´∇`)ノ
これは運命を感じちゃってイイの?(爆
おまいはみー(ryとお幸せに(ノ∀`)つ


あとでチケ代よろこし(・∀・)ノシ


ユーイチさん>
どういたしました(・∀・)b
こちらこそ馴れ合い宜しくです(た*´∇`)ノ
見た目はもうイタクないはずですww


おはスタは何とかなりそうですよ☆
とりあえず馴れ合う前に旅に出てきますw


たっくんさん>
僕もあややから離れた頃は変わってゆく様を受け入れられませんでしたけど、最近はなるほどねって感じで納得出来るようになりました。
なりましたけど・・・(泣
僕は好きなアイドルの恋愛を受け入れられないちっちゃい大人ですw


TERUさん>
いつか会った時に桃ちゃん名刺差し上げますよ♪
僕はたぶん常に桃ちゃん名刺ですからw
毎月予算の計画立てても脆くも崩れてしまいます(ノД`。)